<   2015年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
8/3(月)〜8/9(日)はハンズ池袋に出店します!!
8/3(月)〜8/9()はハンズ池袋に出店します!!
1階エントランス特設会場にて
ハンズ池袋紹介 HP>>
a0129631_9474235.jpg


今回は夏限定の商品を盛りだくさん!!

水兵さんver.は、
カゲボウシ
カゲボウシニコ
嵐山ジョー(今までで限定は初めてですね)

ブックマークは、
スイカ、かき氷、ラムネ、カブトムシ、クワガタ。

そして池袋限定は、
いけいけ!フク郎 スイカver.
フク二郎 浮き輪ver.
ネコ又 水着ver.

もちろん、マネキネコのひまわりや水兵さんも。

また電話通販(東急ハンズ)も受け付けていますので、ご来店できない方はお気軽にハンズ池袋スタッフにお問い合わせくださいね。

東急ハンズ池袋店
03-3980-6111
(自動音声でご案内するお問い合わせ番号を入力していただいたあと、担当フロアにおつなぎいたします)
1階、もしくは7階(どちらでも大丈夫です)


ハンズ池袋限定以外は、他の出店場所でも販売予定です。
ただ、いつまでするかということですが......。
9月の暑い頃まででしょうか?しかしもう秋なので.....その時はご了承くださいね。

まずはハンズ池袋!!
皆様のお越しをお待ちしております!!!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-31 09:58 | 雑貨 | Comments(2)
あべのハルカス近鉄にお越しいただきありがとうございました!
あべのハルカス近鉄さんの雑貨タウンの催事は1年ぶりでした。
そんな中、出店をお待ちいただき、そしてお越しいただき、本当にありがとうございました!!
『元気でした?』って皆様にいつもあたたかいお声をいただいて.......。
元気もらっているのは私の方ですよ〜!
また、「新しいキャラクターは大阪いつでます?」などのお問い合わせも。
いつもチェックしていただいているんですよね。
本当に嬉しいです!
近鉄さんは、今度は上本町におじゃまさせていただきます。
よろしくお願いしますね!!
お盆頃なので時間が出来ましたらのぞきに来て下さい。
待ってまーす!
(その前に東京に行ってきま〜す!!)

スタッフ みか

↓ありがとうハルカス!(高すぎてあまり写っていないけど....)
a0129631_14424196.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-30 14:42 | 雑貨 | Comments(2)
あべの近鉄出店も残すところ、今日を入れてあと2日となりました!
あべの近鉄出店も残すところ、今日を入れてあと2日となりました!
明日は17時で終了となりますのでお間違えのないように。

スタッフ みか

↓夏ですね〜。可愛いスイカ女子。というよりスイカヘッド?
a0129631_1044822.jpg

↓私の後ろにはいつも美味しそうな.....サンプルなんですが、お腹がすきます(笑)。
a0129631_10442712.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-28 10:44 | 雑貨 | Comments(0)
極秘!でもない情報!
極秘!でもない情報です。
8/3(月)〜8/9(日)にハンズ池袋に出店します。
そして.....限定が....すでにアップされているので......。
詳しくはまた!!
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/cat47/nicorinicory.html
a0129631_9323278.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-26 09:32 | 雑貨 | Comments(0)
今日からあべのハルカス近鉄百貨店に出店です!!
ドーン正面(ちょっと左)でお待ち致しております!!
あべのハルカス近鉄百貨店のウイング館9階ですよ〜!

スタッフ みか

↓こんな感じでやっております!
a0129631_9502350.jpg

↓折り込みチラシにも掲載されておりますよ!あべのの付近の方だけでしょうが....京都では見れません....。
a0129631_9513643.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-23 09:52 | 雑貨 | Comments(0)
7/23(木)〜7/29(水)はあべの近鉄に出店します!!
7/23(木)〜7/29(水)はあべの近鉄に出店します!!
(ウィング館 9階催事場)
a0129631_1133697.jpg

あべの近鉄HP>>
皆様のお越しをお待ちしております!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-22 11:34 | 雑貨 | Comments(0)
ハンズ岡山にお越しいただきありがとうございました!!
今回のハンズ岡山出店は、いろいろあった5日間でした.....。
初日から台風が心配され、2日目は台風直撃でしたが、何とか昼からのオープンする事が出来ました.....(苦笑)。
しかし最終日の海の日は、素敵な青空に恵まれてザ・夏休み!の空でしたね。
そして今回も新しい出会いがたくさんありました!
もちろん、ず〜っと楽しみに待ったいただいたも、本当にありがとうございました!!
来て良かった!って毎回充実させて頂いてます!
これから夏本番!
楽しい思い出いっぱい作って、また会いに来て下さいね〜。

スタッフ みか

↓岡山の夕焼けも綺麗でした。また来まーす。
a0129631_9542989.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-21 09:49 | 雑貨 | Comments(0)
ハンズ岡山出店も、今日が最終日!!
ハンズ岡山出店、今日が最終日となりました!
お天気も最高!
海の日にぴったりですね〜。
台風でこれなかった方、ぜひ見にきて下さいね!!

ハンズさんの体験で先着ではありますが、化石掘りも隣でやってます。
夏休みなのでお子さん楽しんでますよ。
a0129631_1126182.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-20 11:26 | 雑貨 | Comments(0)
ただいまハンズ岡山で出店中!!
みなさま、台風は大丈夫でしたか?
私はちょうど直撃コースでした.......。
風も穏やかになって通過したと思ったら、ど真ん中!(苦笑)
台風の目?というやつだったのでしょうか?
まだ河川は増水して、土砂崩れもの恐れもあります。
みなさま、十分気をつけてくださいね。

そしてハンズ岡山も残すところ、今日、明日となりました〜。
今回もカゲボウシやカシラ、マネキネコの限定バージョン持ってきてますよ。
夏休みのお土産、プレゼントにぜひ見にきて下さいね!!
お待ちしております!!

スタッフ みか

↓台風直撃の後に、無事にせみ羽化成功!がんばったね!
a0129631_15341436.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-19 15:35 | 雑貨 | Comments(0)
台風によるハンズ岡山の開店時間の変更について。
7/17(金)は、台風の影響のため開店時間を変更いたします。

14時〜21時

台風が通過しても、風雨が強いのでお気をつけてご来店下さい。
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2015-07-17 09:41 | 雑貨 | Comments(0)



職人的雑貨研究所
by zakkakenkyusyo
カテゴリ
全体
オリジナルキャラクターグッズ
雑貨
オリジナルの家具とか雑貨
ものづくり
手づくり市など
海外の雑貨
アルバイト募集について
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
フォロー中のブログ
つきのかけら。
最新のコメント
>まちゃこさん いつも..
by zakkakenkyusyo at 09:37
私たちも無事に帰ってきま..
by まちゃこ at 22:42
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 15:47
ハルカスに続き、またまた..
by たか at 10:59
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 21:47
ほんとにご無沙汰してしま..
by たか at 22:51
>はにゃさん 私の出身..
by zakkakenkyusyo at 09:46
ミレービスケット、はじめ..
by はにゃ at 21:43
>はにゃさん ありがと..
by zakkakenkyusyo at 08:57
今日の夕方に梅田のハンズ..
by はにゃ at 20:00
ファン
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧