<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年一年、応援ありがとうございました!!
今年も間もなく終わり!
今年一年、応援ありがとうございました!!
そしてまた新しい年がやってきますね。
今日までお仕事の方、長ーいお休みの途中の方、みなさん良いお年をお迎えくださいね。
またニコリ×ニコリーのキャラクターの応援もよろしくお願い致します!!

スタッフ みか


私は現在、新宿ハンズさんに出店中。
明日はお休みなのでホテルで寝正月…。

↓さすがに今日の池袋駅は少ないな。
a0129631_21461596.jpg

↓都会のビルには、おおみそかまで頑張るビルキリン発見!
a0129631_21475213.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-31 21:47 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ新宿さんに出店中です!
ハンズ新宿さんに出店中です。
初日から電話でのお問い合わせや、関西のファンの方がお越し頂いたりで、本当にビックリ嬉しいです!!
しかしさすが、新宿。
たくさんの人で賑わっていますね。
たくさんの人に飲み込まれそうになり、押しつぶされそうになりそうですが、
いつもの常連さんや、お知り合いの方に来ていただと、すごく心強いです。
まだまだしばらく出店しますので頑張れそうです!
そして今日、新しくニコリ×ニコリーのキャラクターを好きになっていただいた方々、これから応援よろしくお願い致しますね!!

スタッフ みか

↓こんな感じで出店中です。
a0129631_15415458.jpg

a0129631_15421078.jpg

↓帰りの駅までの道のりのイルミネーションが素敵!
a0129631_15424869.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-29 15:43 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
12/28(日)〜1/5(月)は、ハンズ新宿店に初出店です!!
12/28()〜1/5(月)は、ハンズ新宿店に初出店です!!
場所は2階のエントランス前です。
ハンズ新宿HP>>
ハンズ新宿 ニコリ×ニコリー紹介HP>>
a0129631_18484143.jpg

初めての出店なので、ドキドキワクワクです!!

最近、池袋の方にもなかなか出店できていなかったので、ぜひこの機会に遊びに来てくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

ご注意)
1月1日は、東急ハンズ新宿店の休業日なので、出店もお休みしております。
お気をつけください。

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-26 18:53 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
ハンズ梅田にお越しいただきありがとうございました!!
今回は久しぶりのハンズ梅田さんでした!
寒さも厳しく、年末でお忙しくなってきている中、たくさんのファンの人に来ていただき本当に嬉しく思います!!
来年1月はハンズ梅田さんには出店することができないため、出店中に新しい限定カゲボウシとカシラを見て頂いて喜んでいただくことができました。
もちろん常設コーナーには置かせていただきますので、まだの方は、初詣帰りやバーゲン帰りに、ぜひゲットして下さいね!

私はその前に初!ハンズ新宿さんに出店させて頂きます。
期間中東京に遊びに来られる方(おるんかな?)、ハンズ新宿さんの2階でいつもの屋台で待ってまーす!

そして年明けまでにあれこれ済ませて良いとしを迎えましょうね。

みなさん良いお年を!!!

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-26 10:55 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
年末年始休業日のお知らせ
年末年始休業日のお知らせ
a0129631_958375.jpg

12/28()〜1/4()は休業させていただきます。

お問い合わせ等のご返答は、休業日開けとなります。
予めご了承よろしくお願いします。

東急ハンズ新宿店出店は日程通り営業しております。
(ご注意)
1/1は高島屋新宿店、ハンズ新宿が休業日となっておりますので、営業しておりません。

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-25 09:59 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
渡月橋から眉毛雲。
渡月橋から眉毛雲。
しかも、橋の手すりが金運の招きネコさんの口のようで、全体像はカールおじさんのようです(笑)
さていよいよ明日はイブですね!
久しぶりに会う友達や、お正月のプチ土産まだの方、待っておりますね〜!!
a0129631_2021760.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-23 20:02 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ただいまハンズ梅田に出店中です!!
本日、ハンズ梅田で少量ですが、
限定カゲボウシ 羊飼いver.
限定カシラ ひつじさんver.
を販売します。
まだ製作数が追いついていないので、少量しか販売できませんが、
随時、補充していきますので、予めご了承よろしくお願いします。

↓ハンズ梅田のTさんから。忙しすぎて三毛猫も泡を吹いちゃいました(笑)。ここまで使っていただけると本当にうれしいです!!
a0129631_9475429.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-23 09:48 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
次の限定がはじまるよ〜!!
次の限定の販売が始まります。
来年は未年。
なので、羊に関連の限定です!!

↓限定カゲボウシ ひつじ飼いver. 未年を飼いならそう!!
a0129631_8543552.jpg

↓限定カシラ ひつじver. ひつものカシラとは違った雰囲気。(価格も少し違います。税別630円)
a0129631_8562840.jpg


販売時期は
ハンズ梅田        12/23(火)出店時〜
ハンズ心斎橋       12/24(水)12時ぐらい〜
ハンズ江坂        12/25(木)12時ぐらい〜
ハンズ広島        12/27(土)ぐらい〜
ハンズ柏         12/27(土)12時ぐらい〜
ハンズビー表参道原宿   12/27(土)15時ぐらい〜
ハンズ池袋        12/27(土)17時ぐらい〜
ハンズ新宿        12/28(日)イベント出店時〜


年末なので、運送状況などで変わる場合があります。
また、数量も最初なのでまだ必要数が足りていません。随時、補充していきますが.....。
あらかじめご了承よろしくお願いします。


また上記各店では電話通販も行っております(上記新宿店以外)。
(送料、代引き手数料はかかります)
他の地域の方も、ご購入いただけます。

ぜひお問い合わせ下さいね。


そしてぜひ手に入れて、いい未年をお迎えください!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-22 09:11 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
マジシャン、ハトポッポ、現在庫で終了です!!
限定カゲボウシ マジシャンver.
限定カシラ 白いハトポッポver.
制作終了しております。
出店、常設販売店分とも現在庫で終了なので、まだの方はお急ぎくださいね!!

そして次の限定が間もなく始まります。
カシラはいつもと違ったデザインになりました。
新しい挑戦です。
お楽しみに!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-21 10:05 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
本日から25日までハンズ梅田出店となっております!!
本日から25日までハンズ梅田出店となっております。
マリッカ先生ももちろん連れて来ましたよ!!
クリスマス、お正月のプチ土産に。
そして関西は今年、最後の出店となります。
ぜひお待ち致しておりますね!
素敵な出会いがあるかも(笑)

スタッフ みか

↓梅ポンとメ〜りークリスマス!待ってます(笑)
a0129631_20585745.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2014-12-19 20:59 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)



職人的雑貨研究所
by zakkakenkyusyo
カテゴリ
全体
オリジナルキャラクターグッズ
雑貨
オリジナルの家具とか雑貨
ものづくり
手づくり市など
海外の雑貨
アルバイト募集について
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
フォロー中のブログ
つきのかけら。
最新のコメント
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 15:47
ハルカスに続き、またまた..
by たか at 10:59
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 21:47
ほんとにご無沙汰してしま..
by たか at 22:51
>はにゃさん 私の出身..
by zakkakenkyusyo at 09:46
ミレービスケット、はじめ..
by はにゃ at 21:43
>はにゃさん ありがと..
by zakkakenkyusyo at 08:57
今日の夕方に梅田のハンズ..
by はにゃ at 20:00
>はにゃさん 早速あり..
by zakkakenkyusyo at 17:23
いつ見ても絵が上手いです..
by はにゃ at 23:22
ファン
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧