<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今年一年、応援ありがとうございました!
今年もたくさんの出会いがあり、たくさんの人達に助けていただいた1年でした。
ファンの皆様の応援があり、そして販売店や取引先の皆様、もちろん、スタッフのおかげで無事に乗り切ることができました。
本当にありがとうございました!
来年も応援よろしくお願いします!!
良いお年を!!

スタジオアオノイヌ 代表 森崎 浩

a0129631_1738696.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-30 17:38 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ梅田にお越しいただきありがとうございました!
今回のハンズ梅田では、クリスマスから年末近くまで皆さんにお世話になりました。
この時期は特別で一年に一度しか会えない方に会えたり、地方からお買い物にこられた方に会えたりで、お土産やプレゼントにうちのキャラクターを選らんでいただけました。
また、以前手作り市などで買っていただいた方にも会えたりで、キャラクターが増えてる事で喜んで頂けて嬉しかったです。
昨日からまた年明けの限定カゲボウシ、カシラもホームページにアップ出来たので見てくださいね。
今年も間も無く終わりますが、新しいクマッチョバックから、トナカイのルディとバディも喜んでいただけて嬉しかったです。
また来年も皆さんに喜んで頂けるように頑張りたいと思います。
変わらぬ応援、よろしくお願いします!
良いお年を!!

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-29 16:36 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
今年最後なので会いにきて下さ〜い!!
今朝は、嵐山も雪がちらついています。
a0129631_10421438.jpg

本日最終日となりました!
お買い物のついでにのぞいて見てくださいね。
今年最後なので会いにきて下さ〜い!!

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-28 10:44 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
今年の出店も残すところ2日間のみとなりました!!
今朝はまた一段と冷え込んでどんよりとしたお天気ですが、お仕事が今日までの方も多いのでは?
今年最後のやる事やりたい事が盛り沢山あるかと思います。
明日からの4日間、有終の美を飾れる様、張り切りきっていきましょう(笑)!
私共も残すところ、今日と明日の2日間のみとなりました。
年始のプチ挨拶、プレゼント、お土産にうちのキャラクターはいかがでしょうか。
そう言えば!と思い出した方待ってますね。

スタッフ みか

↓カゲボウシ推薦!(笑)
a0129631_11305867.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-27 11:32 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
メリークリスマス!!
3連休もすみ、今日からお仕事!という方はかなり多いのでは?
でも今日はクリスマス。
何かとまたまた忙しいのでは。
平日でもお買い物にこられてる方も盛り沢山で、皆さん素敵な計画にワクワクしている様子がうかがえます。
お仕事帰りのついでにのぞいて見てくださいね。
待ってまーす。
メリークリスマス!!

スタッフ みか

a0129631_13483289.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-25 13:49 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
2013年最後の出店なので、ぜひ会いに来てくださいね!
毎日冷え込みのきつい日が続いておりますが、もうすぐクリスマス、そしてお正月ですね。
年末の大そうじをしたり、年賀状書いたり、忙しい日々を送っている事と思います。
そんな中ですが、今日から28日まで梅田ハンズさんエスカレーター横にて出店しております!!
このお正月に久しぶりに会う御家族やお友達のお土産に、ちょこっとプレゼントはいかがですか?
わかりやすいプレゼントは、やはり何といってもマネキネコ!
金運や人運をアップ!
ルディとバディのキャラクターも話題になるプレゼント間違いなし!
(馬に間違われるかもしれないですけど、しっかりトナカイをアピールして下さいね(笑))

今年最後の出店なので、ぜひ会いに来てくださいね!

スタッフ みか

↓こんな感じでやっております!!
a0129631_10542579.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-21 10:54 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(4)
年末年始休業日のお知らせ
年末年始休業日のお知らせ

2013年12/29()〜2013年1/4()は休業日となっております。

お問い合わせのご返答は、休み明け1/5(日)以降となりますのでご了承ください。
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-20 13:57 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
12/21(土)〜12/28(土)はハンズ梅田に出店します!
12/21(土)〜12/28(土)はハンズ梅田に出店します!
10階エスカレーター横(だと思います)
a0129631_10273320.gif

今年最後の出店となります!
(ビッグルディも行きますよ!)
ぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-19 10:31 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ心斎橋にお越しいただきありがとうございました!
5日間と短い間ではありましたが、ハンズ心斎橋さんでもたくさんの方に喜んでいただけて嬉しかったです!
やはり以前に買って頂いた方が偶然見つけてくれたり、限定を楽しみにして来ていただいたり、いつも本当に元気になります。

気がつけばもう来週はクリスマス!そしてお正月へ!
早いですね。
毎日寒いので風邪ひかないようにしましょうね!

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-19 10:25 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
製作終了商品のご案内。
製作終了商品のご案内です。

下記、商品は製作終了となりました。

限定カゲボウシ 煙突掃除屋さんver.
限定カシラ パンダver.


現在、店頭に並んでいる商品が無くなり次第、販売終了となります。
まだの方は、お急ぎくださいね!

来年から次の新しい限定が始まります。
キャラクター、出荷日程決まりましたらご報告いたします。
(1月は初め〜中頃には新しい限定に入れ替わっていると思います)


新しい限定も楽しみにしていて下さいね!
よろしくお願いします!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-12-18 17:18 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)



職人的雑貨研究所
by zakkakenkyusyo
カテゴリ
全体
オリジナルキャラクターグッズ
雑貨
オリジナルの家具とか雑貨
ものづくり
手づくり市など
海外の雑貨
アルバイト募集について
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
フォロー中のブログ
つきのかけら。
最新のコメント
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 15:47
ハルカスに続き、またまた..
by たか at 10:59
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 21:47
ほんとにご無沙汰してしま..
by たか at 22:51
>はにゃさん 私の出身..
by zakkakenkyusyo at 09:46
ミレービスケット、はじめ..
by はにゃ at 21:43
>はにゃさん ありがと..
by zakkakenkyusyo at 08:57
今日の夕方に梅田のハンズ..
by はにゃ at 20:00
>はにゃさん 早速あり..
by zakkakenkyusyo at 17:23
いつ見ても絵が上手いです..
by はにゃ at 23:22
ファン
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧