<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
あべの近鉄、今日が最終日!(17時までです)
近鉄阿倍野さんにお邪魔して一週間、あっという間でした。
迷い子にならなくなってホッとしてたのに。
なかなか都会をこなせない私です(笑)。
本日は最終日!17時までとなっておりますので、お間違えのないように。
まだ来られてない方、ぜひお越し下さいね!
待ってまーす!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-31 10:47 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
今朝は小雨模様のあべの近鉄5日目。
連日のカラカラお天気から、今朝は小雨模様。
少しはお野菜もホッとしてますね。
カゲボウシ農園バージョンも(笑)。
今回も顔馴染みの方から、近鉄阿倍野さんにお邪魔する時にお会い出来る方、また話題のハルカスに起こしになった方など、楽しいお話しと笑顔に出会いました。
まだ31日までありますが、モリモリ頑張ってますのでぜひお越しださいね。
(※最終日の31日(水)は17時までです。)

↓嵐山は雨が降ると川霧がたなびいて、なんとも素敵。
a0129631_9141139.jpg

↓そしてハルカス!
a0129631_914262.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-29 09:16 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
あべの近鉄3日目です!
今まさに同じ階のウイング館でだるま商店さんがじかに絵を描いておられます。
a0129631_1432862.jpg

あれよこれよと言う間にどんどん描かれてます。
素晴らしい!
他にもゆるキャラも来て賑やかになるんですよ。
ぜひお越しくださいね!

↓うちのブースから見た様子。
a0129631_142545.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-27 14:04 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
あべの近鉄8階に出店中!お待ちしておりま〜す!
夏休みに入ってる方が多いようで、どこに行ってもたくさんの人で賑わってますね。
今日は迷い子にならずに来れました。
ということは昨日は迷子に.....でした(笑)!

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す!!

↓ウイング館(旧館)とタワー館(新館)の境目
a0129631_101537100.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-26 10:20 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
今日からあべの近鉄に出店です!(準備風景)
ちょっと準備風景を。
↓私達は持ち込み什器の為、他の方よりも早く搬入が可能でした。ラッキー!
a0129631_1159675.jpg

↓入場エスカレーターからパノラマで。まだ準備開始直前なので全然です。
a0129631_1203752.jpg

私達が準備が終わったのが、22時ごろだったでしょうか。でも他の方はこれからって感じでした。
初日の朝は8時半集合。寝る時間が......。

今回はたくさんの作家さんが来られるみたいです。
ぜひ遊びにきて下さいね!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-25 12:04 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
今日からあべの近鉄に出店です!
今日からあべの近鉄に出店です!
8F ウィング館 催事場
a0129631_8533717.png

タワー館の方がオープンしてから初めての出店。
楽しみです!

↓昨日の搬入の行き道で。なんとも素敵な夕焼け空で。
a0129631_8552271.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-25 08:55 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
7/25(木)〜7/30(水)近鉄あべのに出店します!
7/25(木)〜7/30(水)近鉄あべのに出店します!
a0129631_924055.png

たくさんの作家さんも来られるみたいなので、ぜひ遊びにきて下さいね!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-23 09:04 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ梅田の4日間、ありがとうございました!
夏らしい蝉の声とお天気に恵まれたハンズ梅田の4日間でした。
いつもの皆さんから、旅行やライブを見に来た方達との新たな出会いもあったり、本当に喜んでいただいて嬉しかったです!
またお買い上げいただいたクマッチョミニバックも付けて来てくださってありがとうございます!
クマッチョミニバックは結構皆さん色柄を悩まれてますね。
ブログではこれ!って決めたつもりが.....って言ってます。
もちろん、あたしも仕事以外でも愛用しておりますよ!
カゲボウシの青のタイプです。(正式な柄の名前は決まっていないので早く決めないと.....)
使えば使うほど愛着もでてきて可愛いくなります!
私はいつも携帯を入れる事が多いですね。
また皆さんのクマッチョミニバックの使い術、教えてくださいね。
ありがとうございました!!

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-23 08:58 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
もう夏休みの人も?!ハンズ梅田、賑わってます!
明日は月曜日だけど夏休みに入ってる学校もあったりで、梅田ハンズさんも賑わってますよ!
またうちも明日までとなっておりますので是非起こしくださいね!

↓上から見たクマッチョ!
a0129631_13252438.jpg

↓10階大丸さんにはリサとガスパールも来てますよ。
a0129631_13255591.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-21 13:25 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
7/18(木)からハンズ心斎橋店での常設販売が開始しました!
7/19(木)からハンズ心斎橋店での常設販売が開始しました!
5F バラエティー売り場

↓もちろん什器は自作です。
a0129631_1416611.jpg

↓みなさんともっと世界観を共有したいので、写真を使ったPOPにしました。
a0129631_14162746.jpg

↓ちょっとした解説も。
a0129631_14163833.jpg


お近くにお立ち寄りの際は、覗いてみて下さいね!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-07-19 14:21 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)



職人的雑貨研究所
by zakkakenkyusyo
カテゴリ
全体
オリジナルキャラクターグッズ
雑貨
オリジナルの家具とか雑貨
ものづくり
手づくり市など
海外の雑貨
アルバイト募集について
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
フォロー中のブログ
つきのかけら。
最新のコメント
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 15:47
ハルカスに続き、またまた..
by たか at 10:59
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 21:47
ほんとにご無沙汰してしま..
by たか at 22:51
>はにゃさん 私の出身..
by zakkakenkyusyo at 09:46
ミレービスケット、はじめ..
by はにゃ at 21:43
>はにゃさん ありがと..
by zakkakenkyusyo at 08:57
今日の夕方に梅田のハンズ..
by はにゃ at 20:00
>はにゃさん 早速あり..
by zakkakenkyusyo at 17:23
いつ見ても絵が上手いです..
by はにゃ at 23:22
ファン
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧