<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ハンズ広島に行きま〜す!!
2/1(金)〜2/7(木)はハンズ広島に行きます!
場所は2階の前回と同じ所(だと思います......)です。
ハンズ広島のHPでも告知していただいております!
こちら>>

a0129631_16534476.jpg


ハンズ広島のツイッターでも紹介されているみたいなので、見てみて下さいね!
(ちなみに私はまだツイッターを使ったことがありません....っていうよりできない.....すみません....)
ハンズ広島のツイッター>>

また広島の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-28 16:55 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ梅田もあっという間に......
気がつけばあっと言う間の5日間でしたが、いつもの皆さんの笑顔にお会いできてとても嬉しかったです。
年明けから限定の幸せのこぶたが売りきれていたので、今回の出店に合わせて来ていただいたり、またお客様の中には風邪をひかれているのに「気晴らしに出て来ました。」と......本当にありがとうございます!
また遠方からのお客様との出会いがあったり、色々な方との出会いもありました。
1月も間も無く終わりですが、寒さはまだまだ厳しいので、体調管理はお互いにして行きましょうね。
春色の限定カゲボウシとこぶたを付けて頑張ろう!

スタッフ みか

↓常設ラックにも補充致しました!
a0129631_1639547.jpg


↓タグにも書いてありますが、コチラにも説明書きが.......知っていたでしょうか?
a0129631_16392226.jpg


↓メデタロウアップ!メデタロウも違うバージョンをそろそろ出したいですね.....。
a0129631_16393713.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-28 16:42 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
本日ハンズ梅田最終日!
昨晩から散らついていた雪が今朝は薄っすらと積もっていました。
スカッとした青空と共にとてもきれいな嵐山でした。
(ドカ雪にならなくて良かったです。)

↓今朝の嵐山。
a0129631_930935.jpg


本日ハンズ梅田最終日!
あっと言う間でしたが、
今日もよろしくお願いしますね。

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-27 09:31 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ梅田にリラックマ現る。
ハンズ梅田にリラックマ現れました!
a0129631_16372823.jpg

よそのキャラを載せてる場合じゃないのでしょうが、かわいいので(笑)

ハンズ梅田も明日で最終日です。
ぜひ遊びにきて下さいね!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-26 16:36 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
SINA SENABA(シナセナバ)様にてニコリ×ニコリーのお取り扱いを開始いたしました!
SINA SENABA(シナセナバ)様にてニコリ×ニコリーのお取り扱いを開始いたしました!
(昨年の12月に岐阜県本巣郡にてオープンされました!)
名古屋クリエーターズマーケットにてオーナーの堀田様からお声を掛けていただき、今回の販売開始と至りました。
ありがとうございました!
まだニコリ×ニコリーのすべてのキャラは販売しておりませんが、他にも楽しい作品がたくさんありますので、お近くに行く際はぜひお立ち寄りくださいね!
a0129631_14571891.jpg


shop google mapはこちら>>

シナセナバとはシンハラ語(スリランカ)で「笑う」という意味です。
オーナーの堀田さんがスリランカに行った時に現地の子供達の笑顔が忘れられなく店名にしたそうです。
動物達をディフォルメしたもの、ほのぼのもの、おとぼけものなどの作品を中心にお取り扱いしています。
OPEN 10:00〜18:00
定休日 水曜日 第1・3木曜日
tel&fax 058-323-0755
mail s-senaba1213@bj9.so-net.ne.jp
ホームページは準備中です。今少しお待ちくださいね。

↓オーナー堀田さんのこだわりのお店です。ぜひに!
a0129631_14555953.jpg

↓ニコリ×ニコリーのキャラも待っていますよ!
a0129631_14562770.jpg

a0129631_14564441.jpg

↓他の作家さんたちの作品も多数あります!
a0129631_1457414.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-25 15:15 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズ梅田にいますよ〜!
ただ今ハンズ梅田に出店中です!
1/23(水)〜1/27()まで

↓こんな感じでやってます!
a0129631_13211180.jpg

↓場所がいつもと違います。わかるでしょうか?
a0129631_13212310.jpg

↓バレンタインのプレゼントにもどうぞ!
a0129631_13213615.jpg

↓後ろのボードをハンズ梅田スタッフの藤原さんが作ってくれました!ありがとうございます!
a0129631_13215841.jpg


お待ちしておりま〜す!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-24 13:27 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
1/23(水)〜1/27(日)はハンズ梅田に出店します!!
1/23(水)〜1/27()はハンズ梅田に出店します!!
a0129631_11302065.jpg

場所は10階ですが、場所はいつもとは違うかもしれません.....わかり次第またご連絡致します。
ハンズ梅田ではカシラ限定の「幸せのこぶた」がご好評で、本当にありがとうございます!
品切れで買えなかった方、まだご購入していない方、ぜひ遊びに来てください。
(一応、2月いっぱいまでなので、まだの方はそれまでにお買い求めくださいね。)

みなさまのご来店をお待ちしております!!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-21 11:31 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズビー表参道原宿にお越しいただきありがとうございました!
17日から20日まで表参道ハンズbeにおじゃましてました!
東京は先日の雪がまだ沢山残っていてビックリ!
しかし行ってた間はとても爽やかな青空天気で、な、な、なんと富士山まで見えました!
そして今回もいつもの来られるお客様もキャラクターに会いに来てくれて「カゲボウシのニコ」と限定キャラに喜んで頂けて嬉しかったです。
また「友達に頼まれたんです。」と言っていただいた方も来てくれて本当に嬉しかったです!
また東京いきますね。
まだ限定カゲボウシと限定カシラもあるのでまた見に来て下さいね。
これからも応援よろしくお願いします!

スタッフ みか

↓朝だけしか見れないのです。
a0129631_1112232.jpg

↓夕方わずかな時間に。
a0129631_11131959.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-21 11:14 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ちょっとイラスト書いてみました。
ちょっとイラストを書いてみました。
イラストレーターで書いているのですが、どうやったらもっと早く個性的に書けるのか思案中なんです.....。
フォトショップもあるのですが、私はイラレの方が使いやすいかなあ.....。

↓今限定販売中のカゲボウシの「旅する花屋さん」です。
a0129631_17233973.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-20 17:25 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
ハンズビー表参道原宿にて販売中!
先日の東京の雪がまだ残ってました。
昨日からハンズbe表参道店おじゃましております。
いつもの場所で待ってますね!

↓こんな感じでここに立ってますよ!
a0129631_8522277.jpg

↓エスカレーターで上がりながら....今回は春らしいピンクのポースターをはってます。
a0129631_853133.jpg


ハンズビー表参道原宿 1/17(木)〜1/20()まで
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2013-01-18 09:00 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)



職人的雑貨研究所
by zakkakenkyusyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
オリジナルキャラクターグッズ
雑貨
オリジナルの家具とか雑貨
ものづくり
手づくり市など
海外の雑貨
アルバイト募集について
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
フォロー中のブログ
つきのかけら。
最新のコメント
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 15:47
ハルカスに続き、またまた..
by たか at 10:59
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 21:47
ほんとにご無沙汰してしま..
by たか at 22:51
>はにゃさん 私の出身..
by zakkakenkyusyo at 09:46
ミレービスケット、はじめ..
by はにゃ at 21:43
>はにゃさん ありがと..
by zakkakenkyusyo at 08:57
今日の夕方に梅田のハンズ..
by はにゃ at 20:00
>はにゃさん 早速あり..
by zakkakenkyusyo at 17:23
いつ見ても絵が上手いです..
by はにゃ at 23:22
ファン
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧