<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
12/1(土)〜12/2(日)は名古屋クリエーターズマーケットです!
いよいよ12/1(土)〜12/2(日)は名古屋クリエーターズマーケットです!


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


↓こちらでお待ちしております!ブース番号 D-22
a0129631_16355789.jpg


ぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-29 16:38 | Comments(0)
京都高島屋にお越しいただきありがとうございました!
2週間の出店でしたが、本当にたくさんの方々が来てくださりました!
ありがとうございました!!
a0129631_9232965.jpg

ステキな出会いと、たくさんの元気になる声をかけていただいて、いつもよりも長い2週間の出店もあっという間に過ぎてしまいました。

「おもしろいわね!」
「スゴいアイデアだわ!」
「なんか吸い寄せられたわ。」
「早く来ないと無くなったらイヤだから。」
などなどたくさんのお言葉をいただき本当にうれしかったです!

色々なお話をして、お目当てのキャラを買っていただいて、笑って帰っていただける事が本当にうれしいですし がんばりパワーの源って感じです。
もう12月に入ろうとしていますが、みなさまも体調に気をつけて、今年最後のがんばりで締めくくりましょうね!

a0129631_9225231.jpg


高島屋の皆さまにもずいぶんお世話になりました!
ありがとうございました!
今回もキャラクターを買っていただいた方もいるので、もしかするとポケットから覗いているかも.....。
また次回もよろしくお願いします!

スタッフ みか
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-29 09:23 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
京都高島屋も今日で最終日!
京都高島屋も今日で最終日となりました!
2週間の期間でしたが、たくさんのお客様に来ていただき、またたくさんの笑顔をもらいました。
本当にありがとうございました。
ラスト今日1日!
がんばりますよー!

↓京都嵐山もシーズンまっただ中!スゴい人の数ですが、キレイに色付いていますよ!
a0129631_9223182.jpg

a0129631_9224583.jpg


そしてこの週末は、名古屋のクリエーターズマーケットです。
なかなか名古屋に行く機会がないので、名古屋の人達とお会いするのが楽しみです!
クリエーターズマーケットHP>>
ブース番号 D-22

↓ここです。
a0129631_9185339.jpg


お待ちしております!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-27 09:24 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
京都高島屋もあと二日!!
京都高島屋もあと二日となりました!
前半、予想以上のお客様がこられてとてもうれしかったのです!
しかし後半、商品の品薄状態が続いて大変申し訳なく思っております......すみません....。
一部の商品は毎日補充しておりますので、京都河原町にお立ち寄りの際は覗いていってくださいね。
お待ちしております!!

↓先日、納品に行った時の一枚。京福電車に揺られていったのですが、さすがにシーズンの京都は満員でした.....みなさん楽しめたのでしょうか?ゆっくり楽しみたい方は、朝早く行く事をお勧めします。
嵐山も朝8時までなら、ゆっくり紅葉を見れますよ!ただ眠いかもしれませんが....。
a0129631_973668.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-26 09:09 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
嵐山ショップの臨時休業のお知らせ
嵐山ショップの臨時休業のお知らせです。
11/28(木)と12/4(火)はもともとオープンする予定でしたが、商品数が満たないため臨時休業とさせていただきました。
ご予定していた方は誠に申し訳ありません。
スタッフ一丸となって製作にあたっておりますので、何卒ご了承ください。
次回はオープンはスケジュールの方にてご確認ください。
スケジュールはこちら>>
今後ともよろしくお願いします。


もちろん今は高島屋にて出店しております。
もし欲しい商品がなくてお困りの方は、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。
高島屋出店は11/27(火)までとなっております。
お間違えのない様に。
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-24 11:35 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
こんなの描いてみました。
↓こんなの描いてみました。
a0129631_13123072.jpg

「かげぼうしのゆうびんやさん」という架空のお話があり、その中でこんなキャラが生きているという設定。
まだ実際に、お話がある訳ではありませんけどね。
でもここの描かれているキャラたちをすこしづつ出していければと思います。
ちなみに架空のお話はもうひとつあります。
それはまた今度に!

まだ京都高島屋で出店しております。
11/27(火)までとなっております。
まだの方も、もう一度、二度三度の方も待っておりますよ〜!
↓ここの場所ですよ。
a0129631_1318356.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-23 13:20 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(2)
第二弾!!とはいえ.......。
第二弾!!とはいえ.......数が作れない.....他の物も全力で作っているので、こちらの方に手が回らないのが現状。
限定ではないので、今後も手に入れる事が出来ますので、手に入れられなかった方はご了承ください。

↓おさるさんです。¥1,850(税込)
a0129631_9275696.jpg

↓ピンクファンキーなやつ!(意味が分からないですが)¥1,950(税込)(頭にピコがついているのでちょっと割高です)
a0129631_929217.jpg


とりあえず京都高島屋で先行販売しております。
ハンズ梅田はこれから登録申請を行ないますので、1、2週間後ぐらいでしょうか?
クリマも間に合うかどうか.....。
ご迷惑をおかけしております。
すみません......。
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-21 09:34 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
こんなPOPを作りましたよ!
今回こんなPOPを作りました!

↓これは見た事があると思います。
a0129631_923239.jpg

↓新しいパターンです。
a0129631_9234718.jpg

↓こんなパターンも。
a0129631_9241576.jpg


猫ばっかりで猫のグッズを売っているお店になったみたいですね....。

京都高島屋の什器に貼ってあるので、こられた時はチェックしてみてくださいね!
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-17 09:27 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
京都高島屋のチラシにも掲載中!
京都高島屋のチラシにも掲載中です!
高島屋のチラシに載ると、キャラたちも少しエレガントになるのでしょうか?
そんなわけないですね.......(笑)

a0129631_18191494.jpg

a0129631_18193587.jpg

実際のチラシのレイアウトを少し編集しています。
もちろんキャラたちを見やすくするためですよ!
偽造はしていないですよ!(笑)
[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-15 18:23 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)
今日から京都高島屋に出店です!!
今日から京都高島屋に出店です!!
期間は前にお伝えした様に、11/14(水)〜11/27(火)の2週間です。
4階西下りエスカレーター前
営業時間は朝10:00〜夜20:00までとなります。
お待ちしております!
a0129631_15455745.jpg


↓前日の夜に搬入し準備しているところです。
a0129631_15422371.jpg

↓この什器は今は京都高島屋でしか使っていないですね.....。
a0129631_15432372.jpg

↓「京都いいMONO再発見」で出店中!京都のいいものとしてがんばります!
a0129631_15441153.jpg

[PR]
by zakkakenkyusyo | 2012-11-14 15:47 | オリジナルキャラクターグッズ | Comments(0)



職人的雑貨研究所
by zakkakenkyusyo
カテゴリ
全体
オリジナルキャラクターグッズ
雑貨
オリジナルの家具とか雑貨
ものづくり
手づくり市など
海外の雑貨
アルバイト募集について
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
フォロー中のブログ
つきのかけら。
最新のコメント
>かげぼうしのかげさん ..
by zakkakenkyusyo at 04:59
ご無沙汰しております! ..
by かげぼうしのかげ at 21:17
>いしばしさん 嬉しい..
by zakkakenkyusyo at 09:48
ごっつエースと黒の招き猫..
by いしばし at 08:41
>まちゃこさん いつも..
by zakkakenkyusyo at 09:37
私たちも無事に帰ってきま..
by まちゃこ at 22:42
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 15:47
ハルカスに続き、またまた..
by たか at 10:59
>たかさん ありがとう..
by zakkakenkyusyo at 21:47
ほんとにご無沙汰してしま..
by たか at 22:51
ファン
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧